4/5 新歓ハイク

新歓ハイクいってきました!

阪急六甲から長峰山を登り、摩耶山頂いきました!

長峰山まではなかなか急登・・・

でもでも1回生みんな体力ありますなあ

こんな感じ

画像

一瞬雪になりきれない雨がぱらぱら

でもいい景色!

画像

摩耶の石舞台?によってみたり

画像

 

一応三角点いってみたり

画像

こんなところにあったのか

楽しかったです

やっとお昼ご飯!

画像

めっちゃいい食べっぷり!

めっちゃ寒い中、こんなご飯だったけど

ご飯食べてもらえるのはなかなか嬉しい!

またぜひきてほしいな

 

こんな感じで楽しい山行になりました

何度もピースしてくれてありがとう!

きてくださった先田くん、斉藤くん、松崎くん

ほんとにありがとうございました!

ぜひぜひ楽しい大学生活を!

 

榊原

コメントを残す