2013年度夏合宿

お久しぶりです。主将です。
放置していたブログに再び手をつけます。

1ヶ月程遡りますが、8月19日から29日まで立山・剱岳で夏合宿を行いました。

19日
鈍行電車を乗り継いで神戸⇒立山駅
お盆明けの満員電車を舐めてました。。

20日
入山 剣沢キャンプ場でBC設営
IMGP0549 IMGP0550
このテント、撥水機能が死んでいたため悲惨な事態に。。
この日は豪雨と一晩中戦ってました。

21日

22日
剱岳ピストン
IMGP0561 IMG_2132 IMGP0592
アカレンジャー多過ぎ。

23日
再び豪雨のため沈
IMGP0603
わかりづらいですがこのテント外から雨侵入してるんですよね。

24日
態勢を整えるため沈
IMGP0618
体も装備も心もビショビショですが合宿はまだ折り返し地点。

25日
立山三山縦走&別山岩場
IMGP0632 IMGP0636
matsu_055
IMGP8929
2パーティに別れて行動。
この日は日曜だったため室堂のお土産売り場が色んな意味で充実してました。

26日
源次郎尾根&八ツ峰Ⅵ峰Cフェース剣稜会ルート
IMGP0671 IMGP0679 IMGP0690
源次郎尾根。
昨年は敗退しましたが今年は完登できました!

matsu_071 matsu_091 matsu_103
Cフェース。

27日
雷鳥沢キャンプ場へ移動
matsu_113 matsu_116
そんなことするから肌黒くなるんやで御嬢さん方。

28日
龍王岳東尾根
P1150070 P1150093 P1150144

29日
別山岩場
P1150166 P1150190 P1150196

 

今回は雨続きだったため活動量抑え目でした。
来年はきっと晴れるんじゃないカナ?

広告