新歓パーティー

主将です。この時期は昼夜逆転しますね。

新歓祭でブースを訪ねて下さった新入生、及びその後の歓迎パーティーに参加して下さった新入生の皆様、ほんとうにありがとうございました。

土日のハイキングは雨でオジャンになりましたが、9日、14日はクライミング体験会を開催しますので是非是非ご参加下さい!
freshman

広告

保塁岩 クライミング

このブログに触るのは南ア縦走の書き込み以来だね。
今年度主将を務める経済3回生の松尾です。山岳部で一番(物理的な意味で)黒いです。

1週間ほど前に新2回生の岩トレの監督をやってきました。
今回は山岳部随一の愛されキャラY澤の初リード!(どれだけ愛されてるかは話せばわかります)

IMGP0432
某栄養ドリンクCMのようなファイト1発の世界ではありません。
登攀具を用いて1手ずつゆっくりと登ります。

IMGP0433

もう少しやで。

IMGP0435
やったぜ。

IMGP0436
支点をつくってフォロワーの引き上げ。

これで新2回生全員一通りリードのシステムは理解できた…かな?
あとは夏合宿に向けて練習あるのみ!