新歓状況

久しぶりの更新です(^o^)2回生の松尾と申します
今年は入学手続きのビラ配りから始まり、新歓祭での積極的アプローチ、新歓飲み会開いたり、六甲山ハイキングやったり、マムートストアで活動報告会やったり、京学登の新歓ハイクに参加してみたりと例年以上に力を入れております!
その甲斐あってかはわかりませんが(笑)、今年はたくさんの新入生が新歓行事に参加してくれて、先週の部会にも顔を出してくれました
現時点で現役を上回ってしまうような勢いですΣ(゚Д゚)スゲェ!!
既に入部を決めてる人も数人いるので、これから賑やかになりますな
もちろんまだまだ(というかうちは1年中)募集してますので、興味ある方は是非メールフォームからご連絡下さい(^o^)/
もしくは水曜5時から部室でやってる部会に来ていただいても大丈夫です
きっと山岳部の印象(良い方に)変わりますよ!

広告