新歓状況(・ω・)ノシ

ぬ~ん
ぬ、ぬ~ん
と言う感じに4月が過ぎようとしていますね。
とか書いていたらワイヤレスキーボードの電池が切れたので取り換え、ここから新歓状況!!!
なんと!
なななんと!!
(°Д°;)
続々入っているではありませんか!?!?
ワーすごい。
今年は山岳部的に大吉の年なんでしょうか?
ちなみに今年入ると・・・
・年3~4回のプロガイドさんの講習を受けられる!これは一番目玉企画!!!
・数年後の海外遠征(があるかも)に、おそらく丁度レベルが上がったところで行ける!(かもしれない)
・すでに数人入っているので、わいわい出来る!多分!でもこれって結構大事。一人とか二人とかは地味~に大変かも
・3月に改装した、おそらく体育会一綺麗な部室を使える!
なんかの特典がありますw
あと、学部1年生じゃなくてもOK!編入生・院生も熱心に取り組めば歓迎です!
入部をまだ考えてると言う方、全然構わないです。思う存分悩んでみてください。
我々はどの時期でも歓迎しますよ\(^0^)/
※ちなみに私も7月入部です(汗)編入だったので、色々と悩んで、色々な部活見てみて、最終的に山岳部に正式に入部しました。今では主務兼会計。充実した時間を過ごさせてもらってますw
山岳部は「来るものは拒まず、去る者は追わず(例外を含む)」で、無理に勧誘は致しません。
ですので、ちょっとでも興味のある方は、部会にでも、土日の練習にでも来て、雰囲気を確かめてみてください。
(詳しいことはトップにあります。)
次の練習会兼新歓イベントは
4/24(sun)9:00~
ボルダリング@王子公園
です!
興味のある方は是非ご連絡を(・ω・)ノシ☆
さかもと

広告

ぼやき

*報告*
早速新人が一人入ってくれました\(^0^)/
そんなこんなで,明日は六甲山ハイキングです.
まさかの二桁参加者!?かも知れませんwwwただ例年に比べて,山ブームだからなのか問い合わせが多いんじゃないでしょうか?素晴らしいですね(^^)
明日のハイキングはまだ受付ていますので,僕も!私も!という方は是非ご連絡ください.
明日の天気は晴れ→曇りor雨の模様orz
なんとか山に入っている間は晴れていてほしいです・・・
そしてそして,とうとう神戸大学山岳部も『てゅいったー』とやらに手を出しました\(^0^)/←
そう,twitterです!
twitterをやっておられる方は
acku_sangakubu
で検索してみて下さい!そして是非フォローしてあげてください←
フォローしていただいたら,ほぼ間違いなくこちらからもフォローさせていただきます!
まだあまり更新していませんが,徐々にブログとの連携,更新情報の配信などもやっていこうと思います.よろしくお願いします(・ω・)ノシ

新歓クライミング 報告

今日は王子公園にある登山研修所で新歓クライミング(ボルダリング)でした
4人の新入生(一応みんな一年生w)が来てくれました!
初めての人,クライミング歴○年の人など,様々でしたが,みなさん上手にやっていました.
というは,最低でも自分よりは上手でしたorz
コピー ~ IMG_1968
さすがっすね.
コピー ~ IMG_1974
最後にみんなで集合写真
来週は六甲山へハイキングです!皆さん是非参加してください!

クライミング体験会

久しぶりの雨ですね~
花見がしたいですが、さくらが散ってしまうんじゃないかと心配です(^^;)
そんなことより、新歓イベントとしてクライミング体験会をやります\(^0^)/
日時 4/10(sun) 10:00~
場所 王子公園 登山研修所内クライミングスペース
参加を希望される方は、お問い合わせフォーム
https://ackuweblog.wordpress.com/contact_form/
からお願いします!

新歓祭一日目

今日は神戸大学新歓祭の一日目でした!
たくさんの新入生に来ていただいて,感謝感謝[emoji:v-354]
IMG_1964_2.jpg
IMG_1956_2.jpg
明日も10:00~16:00の間、国文のグラウンドにて勧誘をしていますので,興味のある方は新入生に限らず是非お越しください!
もうすでに数人の方から「山岳部に入部します!」と言っていただいています。
正直奇跡ですね。明日は雪でも降るんでしょうか・・・
ということで,新歓後のご飯@部室うぃる<3