氷ノ山ハイク

告知していた通り、氷ノ山に行ってきました
今回の目的は、新歓ハイク・小屋整備そして……薪上げ300kg!!
先陣を切ってY田さんスタート!
やっぱり重そうです
DSC_0008_convert_20100604222722.jpg
頑張って下さい!
続いてKさん
DSC_0013_convert_20100604222817.jpg
かなり重たいはずなのに、なんでこんなすがすがしい表情なんでしょうか!?
やっぱりお強いですね
先輩方がヒィヒィ言って荷揚げしている間でも、5月の木々は新緑の美しさを我々に魅せてくれます。
DSC_0075_convert_20100604223022.jpg
30分ほど歩くと神大ヒュッテに到着
DSC_0028_convert_20100604222846.jpg
DSC_0039_convert_20100604222906.jpg
DSC_0049+-+コピー_convert_20100604223004
DSC_0045_convert_20100604222946.jpg
DSC_0043_convert_20100604222924.jpg
P5150096_convert_20100604223258.jpg

新歓ハイクのお知らせ

今年度も早くも一ヵ月が過ぎました。
神大山岳部では部会に新入生が積極的に参加してくれ、毎週楽しくわいわいやっています。
私達はGWで穂高に行って来たので、後日その内容をアップする予定です。
本題ですが、5月の15~16日に泊まりで新歓ハイクを行います
1泊2日で兵庫県最高峰である氷ノ山に登る予定です。
しかも今回は神戸大学が所有している山小屋(神大ヒュッテ)に、小屋点検を兼ねての小屋泊まり
山小屋に泊まれるなんてなかなか体験できないので、この機会にどうですか?
体力に自信が無くても氷ノ山は易しい山なので、誰でも気軽に参加してください
また、山岳部に入るつもりはないけど氷ノ山に行ってみたいという方もお待ちしております
参加希望の方は、こちらのメールフォームからお願いします。
おまけ
部室にクライミングボードが完成しました
Image123_convert_20100509205348.jpg
ボードを譲って下さった好日山荘さん、設置のために尽力して下さった尾崎さん、本当にありがとうございました。