更新情報

どうも石丸です。
チベット遠征から帰ってきて初めての更新になります。
本当はもうちょっと早くにblogを書こうかと思っていたんですが、
いろいろあってこんなに遅くになってしまいました。
カンリガルポ遠征についてはPicasaの綺麗な写真を見てください。
遠征記録とか紀行文は、何分僕に文才がないので…。
万が一、気が向いたときに、何か間違いで、書くかもしれないというレベルです。
要は期待しても無駄です。すいません。
それはさておき、中央アルプスの宝剣岳・檜尾岳いってきました。
本当は空木岳まで行く予定だったのですが悪天候のせいでエスケープした、という所です。
同じくPicasaに写真をアップしているのでご覧ください。
特に1日目の夕焼けと2日目の朝焼けの写真は必見ですよ!
最後にサイトの方の更新情報ですが、
アイゼン合宿 御嶽山冬期中央アルプス縦走の報告書をupしました。