六甲山で紅葉狩り

今日はみんなで、六甲山へ紅葉狩りに行きました。
大学の直近にあるため、トレーニングでは頻繁に行く六甲山ですが、
こうしてレジャーとして登るのは滅多にないので、ある意味新鮮でした。
写真を載せようと思ったのですが、
ちょっと急用ができたので、今日この後帰ってきてから
編集しなおします・・・

広告

夏合宿写真 第三弾

はい。前回1週間後と書いていながら普通に忘れてました。
引き続き夏合宿の写真載せてきます。
IMGP2712_R.jpg

IMGP2713_R.jpg

IMGP2714_R.jpg

雪練から帰ってきたあと、かなり天気が良かったので濡れた服とかを乾かしていたら、いきなり雨に降られました。
上の3つの画像は荷物を取り込んでいるときの風景。
僕(ザック担いでるやつ)はいろんなとこに荷物を放っていたのでヒドイ目にあいました。。。
改めて、山の天気は変わりやすいってことを身をもって知りましたorz
次回も1週間後に…。ではでは。