今さらな

今日からぼちぼち夏合宿の写真でも載せていきます。
途中で面倒になったり失念したりしてやめるかもしれません。
ということで第一回。
メインの剣岳です。うーん、イカツい風貌。
IMGP2698_R.jpg

IMGP2692_R.jpg

広告

インスタント

スーパーで、こんなの見つけました。
カップ麺カップ無し
カップ麺のカップ無しバージョンといったところでしょうか。
カップ麺カップ無し2
カップ麺と比べてゴミの量が少なくなるし、
ふつうの袋入りインスタント麺よりコンパクトなので、
山での食糧として、有用性があるかもしれません。
11月下旬に、木曽御岳山へ雪上訓練に行くので、
持っていってみましょうか。
費用対効果を考えると、ふつうの袋麺でいい気がしますが・・・

お久しぶりです

久しぶりの更新です。
1年生の石丸です!
だんだん冬の計画も固まってきました。
11月22日から24日までの予定で、アイゼン合宿に行きます。
冬の装備って、なんだか想像がつきませんが、
頼れる先輩のおかげで何とかなりそうです。
ヤッケが欲しいなあ・・・