神崎川本流 遡行

 こんにちは.今回は夏の涼を求めに神崎川へ行って来ました.
 HPにupされている計画書と合わせてご覧下さい.
07-7-1-1
 朝.入山連絡を終えて戻ってくると,中高年の群.かなりビビる.
07-7-1-2
 自称怪しい男は伊達じゃない.遡行中は百均で買った浮き輪を装備していた.
07-7-1-3
 水量は普段よりは多いとのこと.
07-7-1-4
 枝沢.神崎川の枝沢は概ねこんな感じで,泳げるものも多いらしい.
07-7-1-5
 天狗滝上から釜を見下ろす.
07-7-1-6
 天狗滝を水線沿いに突破しようとする近藤(4).
07-7-1-7
 こんな感じの淵が幾つも出てくる.
07-7-1-8
 最終目標の大瀞.適度な難易度.
07-7-1-9
 この人たちは一体何をしてるの?
07-7-1-10
 大瀞に漂う奥山(1).極楽である.
07-7-1-11
 おまけ.大瀞に潜って中を撮ってみた.ぼやけていてよくわからないけど,閉鎖的無機的な世界がそこにはあった.
 ちなみに,浅い淵には魚がようけおった.

広告