HP更新ってどうやるんですか?

ブログの更新はこれからスムーズに続けていけそうですが、
ホームページの更新は、まだよく分からないので
しばらくできそうにありません…
トップページが「…現リーダー・尾崎と、期待の新人・近藤が…」
となっているところなど、現状と違うので書き変えたいのですが、
どうすればいじれるのか、さっぱり分かりません。
ちょっと勉強しておきます。

広告

比良から見る琵琶湖っていいですね

武名ヶ岳山頂
14、15日の一泊二日で滋賀県の比良山にいってきました。
初日は冬型の気圧配置で、かなり雪が降り、新しく厚く積もった雪の中で、ラッセルに苦労したのですが、二日目は快晴となり、比良最高峰・武名ヶ岳の山頂から、360度の景色を堪能することができました。
私が初日に左ヒザ関節を痛めてしまったため、装備の大部分を他のメンバーにが持ち、予定していた堂満岳には登らず、西南稜から坊村へ下りました。ここの「茶坊」という食堂は結構おいしかったです。
反省会は23日なので、その後詳しい報告書がUPされるかと思います。

めでたいニュースです

昨日、われらが山岳部から新たに一組の夫婦が誕生しました。
竜平・優子夫妻です↓
式場にて
披露宴では、たくさんの山岳部関係者が二人を祝いに駆けつけ、我々現役生は、手作りケーキを焼いてお祝いしました。
これで神大山岳部内夫婦は4組目だそうです。
末永くお幸せに!

久々の更新

新しくブログ管理を任された岩澤です。
しばらくの間、パスワード不明になってしまい、更新が途絶えていましたが、これからはガシガシ更新していくつもりなのでよろしくお願いします。